オオタカだけど酒巻

1軍は、本日、北九州で戦争を通して、そのあと、火曜日は甲子園。水曜、木曜は楽天相手に、倉敷。ウィークエンドは、福山、マツダカープね。
山、村中、小川、石川、オーレンドルフという風情なのかな?先発は。
ピーチローズ値段調査サイト|ピーチローズを安く買いたいなら
それにしても戦力がないよね。しかたない。あとは、広岡ね。知は素晴らしいけれども、どこまで守備の過誤をね。黙認できるのかな?ってね。
で、川端が開幕はきっと乗り遅れるのでしょうけれどもね。で、サードね。西浦が第1ラインナップで谷内、広岡という点かな?といったね。2軍には、切望の渡邊もいるわけでね。野手はいまひとつ心配ないのですけれどもね。
今年は、山田ってバレンティンがいるけれども、翌年は2ヤツともいなく上る可能性もあるのでね。そっちですよね。打線がどうにもならないこんな可能性もあるしね。
杉村コーチね。去年、坂口、鵜久森って回復させてきたので、今年はこれで広岡を1世間として、凄い結果は起こるのよね。それは切望、楽しみ。